元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・5・4・火曜日(みどりの日)「人の命の尊さ」と「自分のポリシー」~♪

 何か、難しそう でも「大丈夫」

自分から電車に〇〇 結果「数千~数万の人が迷惑を被る」

命を粗末にして ・・・・本人だって 魂は浮かばれない

一日でも 生きたいと「頑張ってる」

妻の松ちゃんは「くち から食べることできない」

リハビリして「頑張っている」

この現実 見たら「死にたい」なんて 思うはず無い・・。

五体満足で くち からご飯 食べることできてるのに。

親から もらった命 投げ出す人 その前に やることあるはず・・・・。

5/3撮影・「三崎口」行の京浜急行・運転手さん ご苦労様

f:id:MAIKALFUJIO:20210503204821j:plain

5/3朝の横浜から見た 富士山 雪が 多い???  透明度70

f:id:MAIKALFUJIO:20210503205048j:plain

5/3の徹子の  ゲストは岸恵子さん「 88才」まだまだ やりたいこと いきたいところ 多々 あるのよ とのこと 孫は20才とのこと 長生きの秘訣???  教えてください~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210503205409j:plain

5/3・松ちゃん 家電量販店にて 買い物訓練中 チカレタので 小休止 ここで 東芝のレグザ超大型4Kテレビ買う予定~♪♪ 今と同じ ネット接続して アマゾンプライムWEBカメラ付けて ネット配信もする予定~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210503205951j:plain

クロネコで~す まあまあ かな 野良猫の世界 WEBで配信したら 面白いかな~♪ ネタ 一杯 ありますよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210503210936j:plain

5/3.21時作成・夢はないより あったほうがいい 生きてるって 楽しいよね って ・・・・♪ ファイトー♪♪