元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年8月8日(木曜日)(大安)夢と希望について~♪♪

若い時は「ないより あったほうがいい」とか ・・・

ここにきて「高齢者・しかも・介護中」の我らとしては

無理して「何がなんでも 想定とか目標とか」に 縛られるより「今日」を 生き延びること できたならば「ベター」と考えるのが 妥当かと思う

 今日でも 何かで「救急搬送」されるかも知れないし 

身近で 短期目標とか つくるのは かまわない 例えば 墓参りに 9月に「いきます」とか・・・・

8/7徹子の部屋「女優の熊谷真美さん64才」三回目の結婚の報告・8才年下の旦那さんの事・姉(故・松田優作さんの奥さん)のことなど・飼っているトイプードルのこと

洋画劇場「お馴染みのダイハード(DIE HARD)主演・ブルースウイルス・高層ビルでの活躍の若さ溢れる姿が 何度見ても 恰好いい・・・あのころに戻りたい・・・・

ジャンケン姫 この時期 上着は着ない 肌着のみ アマゾンで「新しく 三分そで」の購入しました 後方はお盆の回転灯ろうです

8/7・夕方の写真・富士山ガスってて見えず・灼熱もたらした太陽が 沈みます 一瞬 パッと明るくなり 消えるように沈む・・・・ごめんねって謝ってるけど・・

8/7・21時作成     前みたいに「飛鳥」で 世界一周とか・・・夢は消えた かすかな「望み」・・・背伸びしないで いけたら いいなと思いますが なにか 「模索」するのも 励みになるし あとに 続いてくる 日本全国の「介護夫婦」の皆さんの 灯台 みたいに なれれば 幸いですね・・・・・~♪♪