元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年8月22日(木曜日)(処暑)ご主人!!覚悟ありますか~♪♪

「人工心肺」接続しての「延命」処置は「致しません」

その覚悟・ご主人、ありますか・・・

つまり、死ぬ一歩手前であるけれど、ここで「人工心肺」での延命処置は「しません」とのこと・・・

心で「泣きました」ね・・・

次の日「なんとか・人工呼吸器」つけて、呼吸できるようになりました・・・何日も・何日も・・・

人の生きる・死ぬ・という 瀬戸際での「在宅介護」しています 本来は「在宅」は不可・しかし いま在宅介護で愛を育んでいます でも いつも「覚悟」について 自問自答していて「結論」は でない・・・・

8/21徹子の部屋は「大阪出身・大河ドラマ清少納言役を果たした・ファースト・サマー・ウィカ(初夏)さん34才」元・アイドルの話など・

あたしも 英語にしたいの ファースト 松・・とか?

ジャンケン姫さん 勝ったの? 

日本語吹き替え・洋画劇場「元・カレとだけは・墜落は絶対したくない」というタイトルでした。小型機・この高齢者パイロットが飛んでるのに急死してしまう 隣の女性が主役・急遽・飛行機を操縦しちゃうが 後部座席の元カレも 手伝うものの・・・パニック映画ですね

8/21・21時作成    このプログの記事、レイアウトなど「AI」の知恵・借りていない・今後も「AI」とは関わりません。・・・・とにかく「覚悟」とは「重いもの」という認識があります それより 目の前の「介護」真面目にやることのが 先になりますね・・・・