元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年8月4日・金曜日(大安)HCUから電話あり・人工呼吸器~♪

 ハッキリ約束できませんが、転院とかについては「保護」にしたいと思います、ご主人の奥様への「熱意」については こちらでも評判になっており なんとか「帰れる」ように 方向も そのように していきたいと思います~♪

 しかし 簡単ではありません 人工呼吸器の使用・管理・維持については 普通の在宅介護訪問の病院・医師・看護師では無理です。現在の訪問で来ているところの医師とも 電話で いろいろ 話をしました。結果的に「手を引く」とのことです 人工呼吸器患者の経験がありません 医師も看護師も所属病院も。

市大病院に登録してあり、人工呼吸器患者・在宅看護患者を専門に看ているところところと現在、いろいろな打ち合わせをしているところです と話がありました。

8/3・久しぶりに 京急 撮影しました羽田空港行き 急行です 上り線になります 横浜駅に停車のあと蒲田駅から分岐。

パリ・オリンピック いきます 日本代表 宮田選手 順天堂大学1年生・18才 すごい人だ 頑張って~♪

8/3の徹子の部屋は「歌手の麻倉未稀さん63才」ヒット曲のヒーローをスタジオで 歌ってくれました コンサート活動のこと・闘病生活とか 亡くなった親のこと 苦労してます

8/3・21時作成    今も大変ですが これから 受け入れ準備も 大変です  新しく 我が家を担当する 病院と医師と看護師さんたちは その道のプロとのことです 要するに「延命治療患者」「人工呼吸器患者」さんのことなら 24時間 お任せ あれ ということらしいです