元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年8月24日(土曜日)世の中、順番なのは「当たり前」~♪♪

 自分らが親になり、家庭をまもり、子供たちを育て上げ、お盆には「燈篭」を出して・・・

 親がしていたこと 継承している・・・いつの間にか・・

詳しく 教わらないけれど「継承」している・・・

世の中、順番・・・・そして「自分たち」の あとは「子どもたち」が 継承していく

8/23徹子の部屋は「杉田かおるさん」金八先生時代、天才と言われていた・いま、俳優らしくないと言われてるとか、再婚した夫のこと・・・

ジャンケン姫 左手 チョキ 普通の人 人さし指 中指で が  親指と人さし指・・・ま いいか~♪♪

テレビで「自分応援ソング~♪♪」特集・男はつらいよ がはいっていましたね・・・あと「負けないで」とか

8/23の横浜の空模様・・・空が高い・でも「暑い」です

8/23・21時作成     親から 子へ 継承していくもの 沢山ありますね・・・・いずれにしても まさか 自分たちが そういう年代にきたという「証し」だと思います・・・・・・