元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年4月23日・日曜日・恋して一緒になって家庭築き働いて~♪

 無一文から そこそこ築き上げ 老後の不安はない そして 妻の「10年介護」継続しています 延命治療患者にて いつ 命が途絶えるのか 不安抱えての11年目への道につながる介護生活

 元々は 普通の健康な人 山登りなど 海外旅行も国内も 友人たちと寸暇を惜しんで いった 家庭をまもり こどもたちも一人前にして クロネコの夜間仕分けバイト 休まず でかけ 稼いだお金で 日本百名山に挑戦した 電車賃もかかる 沖縄の屋久島登山 飛行機代もかかる おそらく 数百万 数千万のお金が かかったはず  北海道の登山は営林署の許可が必要にて 事前に寺ちゃんが 申請して取得したとか なぜ 寝たきりになったのか などの経緯は膨大な記述になるので ここではパスします。いずれにしても 今は介護生活といえども「二人は幸せ」です 介護してるから不幸だ は「思ったことありません。

映画「60才のラブレター」主演・中村雅俊原田美枝子・松ちゃんが じっと見入ってました。人生っていろいろありますが くっついて離れて そして また 元通りになって~♪

4/22 松ちゃん ファイトー一発だよね ラーメン食いてえ~♪

息ができないから 気管切開しました 人工呼吸補助具 装着してます ここ 詰まると死ぬ 24時間「喀痰」吸引してます

「なす 129円」 係の人が「元 とれます」よ と言ったけれど むずかしそう でも やれば できるかも~♪

4/22撮影・成田空港 いく方 この京急高砂」行 ご乗車のほど お願いいたします~♪

4/22・21時作成    男と女が 知り合う 恋愛に発展していくのか なにも「なく」バイバイになるのか そこには「目に見えない」なにかが ある ありそう 自分たちは「運が良かった」と思います 結婚にこぎつけたし ご先祖さまにも感謝します 無論 神様にも~♪