元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年8月26日(月曜日)(大安)とにかく夏を乗り切りたい~♪♪

 若い時は「キャーキャー」言って、海へ山へ いったけれど 今は「そうはいかない」・・・・・

 若さって 暑くてもエネルギーが あるし 問題無し・・

この夏こそ 夫婦介護が 試される・・・うまく 乗り切れれば「自分なりに」合格・・・それだけに「ある程度」工夫もしてる・・・

 妻の松ちゃんの肌着取り替えを 何回もやってます 乾いたのに 取り替えると「喜び」ます・・・背中のバスタオルも何回も取り替えます バスタオルと背中の「隙間には洗濯ネット」挟みます・・・・

8/25撮影・特急「三崎口行き」願掛け京急は静かで速い・運転が上手なのか・「今年の夏の暑さに負けないぞ」って 手を合わせました~♪

う~ん アチチ ガマンガマンなのね もっと 暑い人 いるのよね あたしなんか 幸せなのね~♪♪♪

8/25鉄腕ダッシュは「群馬の伊香保温泉」1キロメートルの竹に「そうめん」流す・ゴール目指すと言う

観光客も 一体になり そうめんの流れ 応援している

8/25・21時作成   自分も含めて「水分」とります  夜中も やります 回数増やした・・・ネブライザーも回数増やした・・・気管からの各痰 固くなるの防ぎます・・・この夏 無事に 乗り切りたいです・・~♪♪♪