元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年8月20日(火曜日)(大安)「愛」が、あるのと・ないとの~♪♪

介護していなければ「愛」あるとか ないとか・・・・

意識することなかった、また、気にとめることもなかった

一緒になって生活してるのに「愛」があるとか ないとか 気にすることのほうが おかしいと思った。

しかし、ここにきて「介護」生活を 振り返ってみて また、今後のこと考えてみたら、「愛」がある ない とか、よそに負けないほど「強い」もの・・とか 心で感じるほどのもの あるのか ないのか 大事だな と思った。

夫婦とは言え、男と女、肌着取り替え、からだ 拭く・ベッドの下から 上に 持ち上げる、リハパン取り替え、液体石鹸での下腹部の洗い・お湯流す・乾いたタオル拭き・軟膏塗り・愛していなければ できない・・・・

8/19徹子の部屋は「歌手の伍代夏子さん結婚歴25年・旦那さんの杉良太郎さんと地震被害の能登へ炊き出しにいった話・愛犬のこと・亡くなった両親のことなど」

ちょっと タンマ・・・背中 かゆい のね カメラの人・文春砲の週刊誌の方なの あたし ジャンケン姫 取材なのね いいわよ 裸になるの?? いいの?? 脱ぐわ~♪

茨城で震度5弱・先日は神奈川で震度5弱・なんだか どうなるのか 停電も発生しています この暑いのに 停電とは・発電機 検討中です

8/19撮影・願掛け京急は「快速・品川泉岳寺行き」上り・救急搬送されないように・・とお願いしました。手を合わせたら「ピー」と 警笛 鳴らしてくれました~♪

8/19・21時作成     愛が なくなったの とか やはり「愛」は なくなる前に「育む」もの・・・・どうしたら いいか 「無償の愛」の表現として 「献身的行為」が 真剣に行動として できるか できないのか