元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年8月29日(木曜日)10年日記帳は「同じページ」に~♪♪

 1ページが全て同じ日付・年号が上から下へ10年分です

詳しく書くスペースは無い・出来事とか 思いとか ・・ 

8月も 毎日 書いてます 簡単です 訪問の方 とか アマゾンに なに 注文したとか インシュリンが 足りないから 先生に☎して 薬局に配達してもらったとか・・

8月〇日・午前4時30分・119番・救急搬送・全身痙攣・意識無し・呼びかけに反応無し・ほっぺたを引っ叩くとか・・

前日、ものすごく暑い日・PTさんが歩く訓練を実施した・公園往復1時間・帰宅後・汗びっしょり ぐったり 衣服 全取り替え・夜中も 汗びっしょり 衣服 全取り替え・その後・そこの会社とは 契約解除しました。

8/28徹子の部屋は「落語家・立川談春さん」58才・ドラマにも出演したりもしている・師匠は故・立川談志

BSでアラスカのオーロラ やっていましたので 松ちゃんに 見せました いったこと あるので・・・たいしたものですね 一緒にいった お仲間さんたち お元気でしょうか ~♪♪

血糖値検査 インシュリン注射 やります やるのも やられるのも「気持ち 引き締めます」ミス しないようにします インシュリンの投与量・・間違えないこと

元のからだ 戻りたい・・ラーメン食べたい 旅行にもいきたい もう 10年も介護生活しています マッサージ師さんも 熱心に やってくれます

8/28・21時作成   昔は1年日記帳・今は10年日記帳です 今年 2年目です 去年の今 こんなこと など わかります だから 救急搬送のことも 書いてあるのが 目に はいります 簡単に書くだけ なので 長続きします