元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年9月26日(木曜日)あの「猛暑・酷暑」どこに消えたのか~♪♪♪

もう 涼しい 涼しすぎるので「どうでもいいけれど」あの暑さの数か月、肌が・空気が・毎日がサウナ・・・クーラーがなかったら・・・そう 思うだけで 目の前が暗くなる

介護家庭は「停電しないで」と 毎日 祈っていました あの恐怖は 忘れられない 真面目に「数百万円」の電源装置の見積り 業者に依頼するところだった。

今は もう 過ぎ去ったこと 無事に夏を 乗り越えることが できて 嬉しい限りです・・・・・。

石川県の災害のニュースが 毎日 テレビで やっています 心より「お見舞い申し上げます。」涙が止まりません・

9/25徹子の部屋は「歌手・女優の辺見マリさん73才」故・西郷輝彦さん(元・夫)のこと・ご本人は「経験」が 大ヒット(やめて~♪のは有名)子ども二人・孫の話・ダンスの話

夏が 終わりました 松ちゃんの血糖値「98」いい数字です 健常者と同じです 夏場はスポーツ飲料(ポ〇〇)も いれてました 熱中症 防止です しかし 人工甘味料 糖分も 大量に はいっていて 血糖値 あがりました。

ただ一人 生き残った?? 縁起猫の「八の字」女子・・・お疲れさん この夏 暑かったね よく 耐えたね あなたは 猫たちの「見本」だと思います 標本ではないよ 

ここに 言葉で表彰いたします 「ファイトー一発」賞

バカ寺ちやん そんなことより マグロ 食いたいの!!!

9/25横浜の空模様・富士山見えずでした。涼しいです~♪

9/25・21時作成     涼しい というのは「ありがたい」です クーラーも扇風機も「いらない」って 天国ですね・・・自分が吸う空気「外で」熱いって ・・・もしも このまま いったら どうなるのか って 秋が永遠に 来ないのではないか とか・・・でも きました。