元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年10月17日・火曜日(大安)人工呼吸器・装着・そして「離脱」~♪

 在宅介護しています 夫婦です 先日「コロナワクチン7回目」接種しました、発熱とか 痛みとか ありません。

 妻の松ちゃん 今年 7月20日 意識不明・高熱・全身痙攣

救急搬送されました 中略

 現在、人工呼吸器からの「空気」を吸っています この空気は「松ちゃんの全機能を 動かす」ものです 心臓も脳も・・・

 マシンには 患者の生体データー 入力されており 空気の強弱・速さ・間隔・圧力・など 患者が生きるのに 必要な こと してくれます 24時間 休みなく 動いています 170W です

 もしも「離脱」できるので あれば その方向で 頑張りたいし このことで 勇気づけられる人がいれば 嬉しい~♪ 

10/16の朝・横浜から見た 日本一の山・富士山・雪景色~♪

※左側の黒点は レンズ汚れ です

10/16の徹子の部屋は「歌手51年目の天童よしみさん」母親のこと・よしみ人形のブームのこと・ヒット曲の珍島物語

同日・ベッド下げて 足 床につけて 手を振ります やらないより やるべき 理屈ではない からだ 動かせ!!! 松ちゃん ファイトー一発 日本一~♪ 世界一~♪ ギネス載るかな

10/16・夕方・ラコールの前の血糖値検査値「99」 これはⅡ型糖尿病患者の松ちゃんのベスト値・10年目の快挙!!!

10/16・21時作成    朝昼夕に「ラコール」胃ろう栄養中です これは タンパク質・砂糖・塩・ビタミン各種・が はいってます 排泄も大小については「毎日 午前6時30分ころ」あります ケアは もちろん「私めが」やります 毎日 ありますこと「訪問の皆さん」腰、ぬかすほど ビックリしています そんな人 世の中に いませんよとのこと~♪