元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年6月29日・木曜日・新型エアコンが来ました・ああ涼しい~♪

 やはり 新しいのはいいです 音も静か 空気もきれい そして 涼しい~♪

 ヤマダで契約が 月曜日 取り付けが水曜日 古いの外して エアコン事業部の技術者が 早いこと 早いこと 

 自動運転モード です 涼しい~♪

キモノケイトウ 花言葉は 色褪せぬ恋~♪ 一鉢180円

6/28の徹子の部屋は「今年80才・トランペット奏者・日野皓正さん・奥さん・子ども二人・孫・アメリカ在住」絵描きとしても有名・三越で10月に「日野皓正アートの世界展」

この人の奥さん アメリカ人なのね 凄いわね~♪

6/28・21時作成    在宅介護は「快適さ」も必要です 無論「愛情」も同じくです 簡単ではありませんが なるべく努力しています この夏 倒れないように 頑張ります スタミナが つく「ごはん」も 必要です 介護するほうも 体力が欲しい ファイトーだよ~♪ リポビタン飲みます~♪