元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年4月7日・金曜日・年がたつと「夫婦」は熟成に向かう~♪

 金婚式 迎えるころ 夫婦はさらに「一心同体」に近づく もう トゲはない お迎えが「天から馬車にのって天使がきた時」この世と「さようなら」に なる でも こんな夫婦は「本当に」いるのだろうか 

 長い年月 苦楽をともにしてきた夫婦 いつかは 本当のやすらぎ 与えられる

 うちにくる方「未亡人」が多い いや ほとんどだ 皆さん「配偶者を病気」で 失っている 本来ならば ご夫婦でくるところなんだろう 冗談でも「うちは未亡人」にしてはいけない

 だから 介護するほうも 寝込んだりしてはいけない 先にあの世に逝ってもいけない 残された者が 不憫になります・・・

4/6撮影・同じ京浜急行を撮っても 音とか 風とか 雰囲気が違う気がします この浦賀行き うまく撮れました~♪ なあんだ 電車か  ではない 変わりなく 走るのって 人生と似ています~♪

寺ちゃん なかなか うまいこと言うわね 確かに 人生と電車の走り って 力強いし 目的地も ハッキリしてるよね

歩くの いってきます まだまだ 寝込んでいられませんね

4/6の横浜の空模様・富士山はガスっていて見えませんでした

4/6・21時作成   京急の特急は「えらく 超速い」です 風圧が 顔を「なぐる」感じになります 注意が必要です 「介護夫婦」が いつまでも なんとか 生活していくには「それなりの」努力も 必要です 今 欲しいのはカネより 「若い体力」ですね がんばります~♪