元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2/28(日曜日)愛だけでは在宅介護に花は咲かない!!

在宅介護の初級のころ

 夫婦愛さえ あれば 楽勝 なんて 

ダメダメ お金より 愛より

 パワー すなわち 体力 なのじゃ

このころ 若さ が カネで買えたら

 いくらでも 払う と 

胃ろうの管理 気管切開の管理

 慎重にやらないと

朝 5時 遅くても 6時 から スタート

 松っちゃん(恋女房)の採血から~

自分は 座ることなく 走り回る

 ご飯は 立ち食い 排泄は 駆け足

よその お宅の 在宅介護 知りたい

 皆さん ご飯 食べるヒマ ありますか~

2/27 松っちゃん応援団「猫」支部員 アタシ クウ ネル アルヨ~

f:id:MAIKALFUJIO:20160227231431j:plain

 

2/27 ふろの日 セット中 松は 待つ 今日は 薔薇の入浴剤~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160227231641j:plain

 

2/27 4チャン 石やんの「まいう~」バラエティは 笑えます

f:id:MAIKALFUJIO:20160227231931j:plain

 

2/27 幼馴染み さんたちが 顔 だして くれた 「紅梅」を お雛さまに合わせて 飾ってくれました~♪ 松が 喜び 竹も そして 「梅」

f:id:MAIKALFUJIO:20160227232144j:plain

 

2/27 夜 6周しました これ 途中休憩のポーズ 調子は まあまあかな

f:id:MAIKALFUJIO:20160227232618j:plain

インシュリン注射 朝 昼 夕 が なくなりました 主治医も賛同してくれました 月90回 針も90本 年間千回以上 針も千本以上 今まで 何も 考えず やってきたことが恥ずかしい しかし 失敗は成功の元 これを 教訓にして 今度は お薬のムダ これ 勉強して いきます 2/27 夜 11時35分 松っちゃん応援団 寺ちゃんより