元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

4/15土曜日・兎に角、歩く 歩けば 棒に当たる~

寝ていても 仕方無い 外へ 出よう

 そして とりあえず 歩いて みよう 無理しても 歩く

転んだ ところ 痛いけれど 治りつつあり

 介護アイドルとしては ここは いいところ見せないとね

今 松ちゃんは 何 されているのでしょうか?

f:id:MAIKALFUJIO:20170414215047j:plain

上 向いて 歩こうかな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170414220041j:plain

どこに いるか わかる?

f:id:MAIKALFUJIO:20170414220258j:plain

そのうち 何か 良い事 あるのかな~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20170414220548j:plain

※ 久しぶりに 公園にて歩行訓練です 手には 何も 無し 持たせないこと 万一 転んだ場合 のこと 考えています ここ 二周しました お疲れ様でした 呼吸は荒いけれど 完走しました

 答え・歯の磨き 歯槽膿漏の防止 口腔ケア などです

 4/14 作成 松ちゃん応援団 団長 寺ちゃんより