元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

6/12月曜日・平均寿命 男性より女性のほうが10年長生き

要介護5の妻を在宅介護中の夫の寺ちゃんは

 今日から女性になる 10年 長生き できる

そんな 空想したけれど 妻より 先に 死ねない

 来室の人々は「ご主人は大丈夫」よ と慰めてくれる

これから どうしたら 良いのでしょうか

 寺ちゃんが死んだら 妻の松ちゃんは施設へ行くのでしょうか

6/11撮影 サルビアの紅い花を しきつめて~♪ のサルビア 花言葉 「家族愛」  他にも いろいろ有り

f:id:MAIKALFUJIO:20170611230249j:plain

買い物訓練中の妻の松ちゃん 一人で生きていけるかな

f:id:MAIKALFUJIO:20170611230753j:plain

歩行訓練中 転倒しないで~  真剣です

f:id:MAIKALFUJIO:20170611231317j:plain

※ いずれにしても 日々 与えられたこと 真面目にやります  

 6/11 作成アップ 松ちゃん応援団 寺より