元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

10/26木曜日「あの世でも夫婦で~」

この世で精一杯生きたけれど

足りないところは あの世で 補う と空想してみた。

あの世では介護は無い

なくても 一緒に いられる

「気持ち」が 通じるって いいなと思う

夫婦は 何があっても 支え合う ことができる

★寺ちゃん おでかけ~?   寒いのよ 樹の下って 葉っぱって 雨宿りに なりませんの 濡れるの~  飼い猫にして下さい無理 無理 無理  

f:id:MAIKALFUJIO:20171025215609j:plain

もう 早くして~ 濡れるでしょ あたしと猫と どっちが 大事なの~ はい すみません 松ちゃんのが大事ですよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20171025220329j:plain

※整形外科へ通院します 毎日 どこかの病院に いってます 診察券 保険証 お金 スケジュール管理 寝ているヒマないです。

万一 倒れたら 入院になります そして 寝たきりになります オシマイです 毎日 戦いです 勝つか 負けるか わかりません

10/25 22時作成「松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより