元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/17金曜日「寝たきりとライフリー」

松ちゃんはオムツで寝たきりでした 24時間オムツ交換をしました

かぶれ 湿疹 ただれ 匂い ひどいものでした

今、歩行訓練とトイレ訓練しています ライフリーのおかげです

 介護・看護・ST ・PT・医師 ケアマネさんたちのおかげです

★あたしも応援していました 歩くっていいよね~ 猫缶を下さい 腹減って動けませんの はいはい わかりましたよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20171116215754j:plain

公園で歩行訓練中~♪ ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20171116220303j:plain

帰宅してトイレいってライフリーを取り替えてから「肺活量」訓練

f:id:MAIKALFUJIO:20171116220500j:plain

※病院通い・リハビリ通い・歩行訓練・介護・看護・ST・PTの訪問・入浴サービス・ディサービス・日本で一番多忙な要介護5認定患者でしょう これら全てに さよなら すること 目指しています

11/16 22時作成「松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより