元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・12・25・火曜日(クリスマス・大安)時々、深い哀しみに包まれる~♪

その時は「放心状態」であり 一点を見つめている

人間としての強いストレスに立ち向かう「様子」なのか

何分かしたら ハッとして 我に帰る

自分がいなくなったら松ちゃんはどうなるのか

それ 考えた時 深い哀しみに 包まれる 涙 溢れる時もある

どうにも ならないのに「我ながら 情けない」

人の手を借りなければ「生存」できない・松ちゃん

不憫だ 可哀そうだ 松ちゃん一人残して 寺ちゃんが先に逝くことは許されない そう 思うと 再び「哀しみに」襲われる

12/23撮影・びっしりと斜面を埋め尽くす とても小さい花 群生していた・なんだろう?

f:id:MAIKALFUJIO:20181224203056j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20181224203136j:plain

12/23の分 歩行訓練中の松ちゃんの勇姿~ファイト~

f:id:MAIKALFUJIO:20181224203922j:plain

同じく 途中で休憩のところ一枚パチリ 呼吸が荒いので注意

f:id:MAIKALFUJIO:20181224204141j:plain

12/24撮影・崖の上の猫さん 落ちるなよ~♪ 誰か いないのか 結婚してくれるの~♪ いつでも仲人やるよ~♪ 高砂の~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181224204453j:plain

12/24・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん