元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

1/10土曜日 松っちゃん 帰宅47日目 

土曜日は 9時から 介護保険適用の「入浴サービス」の日 今日も セントさんから 三人きてくれた  寺ちゃんの仕事は 風呂 きれいに洗っておくこと 44度の お湯 一杯に しておくこと  そうすると 皆さん 助かるのだ 

松っちゃん の体重は おれ 考えた 体重計に 松っちゃんを抱いて 乗れば いいのだ そして マイナス すれば 答え でる 

34.4㎏ である

大丈夫か これで 生きて いけるのか

どうしたら 体重 増えるか 寝たきりなのに と思うか 

写真は 使った 体重計 実際に 乗ったのは 入浴サービスのたくましい男性25才くらい この人が ひょい と抱えて 乗ってくれた この人の体重は 86キロ

f:id:MAIKALFUJIO:20150110181241j:plain