元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

1/13火曜日 横浜 八景島に近い 空は快晴 無風 しかし 寒い 松っちゃん生きている

50日目 松っちゃん 1年半の闘病生活に 勝ち 自宅に 帰ってきた 今日は50日目 しかし 生きて いるという だけで 何も できない からだに なった 本人が 医師が ナースが 社会が 寺ちゃんが 誰が 悪いせいでもない 

松っちゃんの お母さんが 具合 わるくなり 通ったのだ バス 電車で 泊まり込みもした 勿論 病院にも いった 献身的に した  ヘルパーさんも きたし 松っちゃん 食うのも 惜しみ 寝るのも 惜しみ 床に 寝たり した 床は 電気マットで 床は暖かい しかし それ 駄目だよ 床 暖かいが 空気は 床 付近のは 汚いよ しかも 何年も クリーニングしていない エアコンで暖房したって聞いた ばい菌 が 松っちゃん 襲った

 満足に 食っていない からだ 抵抗力無く ばい菌に やられた このこと またにする 長くなる

写真は 東京 赤坂の親友の作品 ほっと する絵だ 彼女は 健康なからだではない しかし 松っちゃんの為に 絵を 書いて 励まして くれている ありがとう

f:id:MAIKALFUJIO:20150113084522j:plain