元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・7・7・土曜日(七夕の日)妻を介護している夫の涙~

時々 不安になる このままでいいのだろうか

もし 倒れたら 誰が胃ろう栄養をやるのだろうか

だれが 気管切開孔のレティナを取り替えるのだろうか

トイレ訓練歩行訓練嚥下訓練・どうするのだろう

今は余計な事を考えない・目の前のことをやるだけだ

泣くな 男だろ 歌があったな 泣かないよ 我慢するよ

とりあえず 訪看さんが来ているうちに 近くの すき家で昼ご飯にしました。スタミナつくのお願いしたら これがきた。うな牛並しじみ汁・おしんこセット990円割引き券有り支払は920円 感想⇒良い味でした。

f:id:MAIKALFUJIO:20180706202233j:plain

松ちゃんの血糖値は88でした。以前は150でした。

f:id:MAIKALFUJIO:20180706201945j:plain

7/6雨降り・猫さん お元気ですか~ この猫さんは仲間がいないようです が 生きていく術を知っています。

f:id:MAIKALFUJIO:20180706203828j:plain

赤外線治療中~ なかなか 治りません

f:id:MAIKALFUJIO:20180706204138j:plain

何とか頑張ってま~す♪ 継続は力なり~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180706204857j:plain

7/6・20時50分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺さん