元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・8・18・土曜日・生きてるを知り感慨に耽る~♪ 

日々の生活に追われていると「考える」ことが無い

惰性で生きてる きのうの続きが今日、明日にと

胸に手をあてて「これでいいの」と自問する

「風穴をあける」「変なことする」「違った道を通る」

知らないところに行く・人前でツイストを披露する

松ちゃんはお手玉を作り 三個か四個を あげてみる

ねえ 映画 どうだった?  面白かった?  あたしも観たかったな

f:id:MAIKALFUJIO:20180817203114j:plain

たまには 気分転換も必要ね・・・寺ちゃんアンガト~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180817203422j:plain

チョット 時間待ちね ま 凄い人ね いい刺激だわ

f:id:MAIKALFUJIO:20180817203626j:plain

トムに会えたわ ♪ 感激 ♪ バイクの追撃のシーン 凄いの

f:id:MAIKALFUJIO:20180817203800j:plain

ここだよ~ 松ちゃん お疲れ~ 帰るよ~ ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180817204047j:plain

手に汗握るシーンがあって 我を忘れて集中しました 2億ドル近くの製作費の映画を千円で観れるなんて・幸せです さすがハリウッド さすがトムクルーズ 6作目になります。

 松ちゃんも「凄かったわね・きて良かった」と興奮していました。病気も吹っ飛んでいくといいなと思いました。

8/17・20時48分作成「新・松ちゃん応援団」寺さんより