元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・10・2・火曜日・毎日・同じようなことを~♪

介護生活における「リハビリ」・ケアマネに言う「全く進歩しない」ので「訪問事業所」をキャンセルして下さい。しかし、契約は継続されて「訪問」も同じで「やり方」も同じだ。介護の世界を変えようとしても「無駄」だ。そんなことしたら みんなが困るのだ。

★寺ちゃんよ 介護業界に一石投じるなんて 勇気あるんだね~尊敬するよ でも やりすぎると 貴乃花みたいになるぞ~ オ~怖い~ 何も致しません ハイ。

f:id:MAIKALFUJIO:20181001202421j:plain

10/1・横浜の空模様・良い天気です。台風24号は去りました。

f:id:MAIKALFUJIO:20181001203000j:plain

台風24号にやられないように「避難」しているクルーザーの群れ

金沢八景湾にて10/1撮影した。会社に行く途中。

f:id:MAIKALFUJIO:20181001203201j:plain

10/1・訪問口腔外科と歯科の治療の様子

f:id:MAIKALFUJIO:20181001203550j:plain

は~い おくち 開いて~♪ 開かないの~♪ でもやってもいいよ 治してね 期待してま~す~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181001203618j:plain

治ったらステーキ 食べにいこうね おごるよ~。誰が 松ちゃん?   本当?  嘘ついたら 針 千本 の~ま~す。♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181001203654j:plain

はあい~♪  これ 何味?  「トロピカル」?   美味しいですか?  甘くて オイチイデチュ~♪ ああ うなぎ 食べたい~

f:id:MAIKALFUJIO:20181001203729j:plain

10/1・20時48分作成「新・松ちゃん応援団」団長の寺ちゃん