元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・10・23・火曜日(大安)介護は大変な労働である~♪

当初は「明るい介護・楽しく笑顔で介護」ルンルンランランとやっていたが 在宅介護は「ハンパ」ではないです 

とにかく 在宅介護中は 疲れが取れない 睡眠が取れない 食事が取れない(外出時はとれます)

そして自分が倒れたら あと どうなるのだろう 考えると憂鬱になります 介護を担っている者に 1名に限り「お給料」を出しますと言う「」が 介護団体の方から上がっていると言うのを聞いたことがあります いつなのか 全く不明ですが 夢のある話ですね

イチゴの苗・とちおとめ150円 これも夢が膨らみますね どのくらい 生るのでしょうか やってみようかな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181022202532j:plain

イチゴより 毛布を下さい チャチャチャムイ~♪ でも 二人でいると 二匹じゃないよ 二人だよ 温かいんだよね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181022203320j:plain

10/22快晴・金沢八景湾にはボートが沢山、停泊中、釣り人が夫婦か?  いた(アジが釣れるらしい・アジフライ食べたいな)

f:id:MAIKALFUJIO:20181022204217j:plain

寺ちゃんは仕事もしている・会社の近くの中卯で昼ご飯・ランチセット500円(たまごはサービス券で無料でついてくる)

f:id:MAIKALFUJIO:20181022204634j:plain

10/22は松ちゃんの顎関節症治療と口腔ケアの日 外科のDrがはあい ちから抜いて~♪ おくち 開かないよね 開けるね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181022205137j:plain

チョット 痛いかな ガマンして~♪ 開いてきたかな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181022205536j:plain

アメは?   ないの?  もうもうもう やんないぞ・・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20181022205816j:plain

10/22・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の寺ちゃんより