元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年7月26日・火曜日・二人が手に入れたもの~♪

 「家庭」は二人の愛の巣・仕事で疲れて帰ってきても くつろげるところ ごはん食べて 風呂はいって 寝て 次の日も仕事

もしも 独身だったら 成功は おぼつかない フラフラして酒飲んで 知らないヤツと喧嘩したり ロクな人生ではなかった気がする

 今は「妻の松ちゃん」の介護に24時間頑張っていますが それなりに「蓄え」も かなりあるし 持ち家だし 車もあるし 子供らは自立してるし 特に「困って」はいないです。

 介護生活になったのは 望んではいなかったけれど「心臓」手術は成功したし 命と引き換え 延命治療 施され 毎日 介護日本一と自負し 上を向いてます

 こうなる前に「いくところはいった」し「やりたいことはやった」し 特に「悔いは残らない」と思います

 介護生活は気管切開患者であるので24時間目を離せないが 悲しいとか「みじめ」とか 暗い気持ちは無い 

 二人が手に入れたもの 家庭・家族・愛・介護生活・体力が続く限り お互いを慈しみ いつだか わからない「お迎え」の時まで ルンルンランランでやっていければ100点はいただける

また あたしなの 他にいないの??  今ね 涼んでるの ここなら 猫 いじめるヤツ 来ないし 寺ちゃんも おいでよ~♪

7/25の徹子の部屋「君に恋してる~♪ の坂本冬美さん55才」ご両親は他界・明治座歌舞伎座での公演で活躍中・寺ちゃん この人のフアン・よく コンサート行きました」

この人 お母さん 今年 亡くなったのよね 仲良し親子だったもんね あたし 今ね ハーゲンダッツ 少し いただいてるの くち 開かないし なかなか はいらないし でも 美味しいのよね 肺炎 なったら 寺ちゃん なんとかしてよね

7/25・横浜から見えた 富士山 ガスっていましたが なんとか 見えました。登山客が 列をなしていることでしょう

7/25・21時作成   一人より二人 体力があり 気力が充実している若い時 何 やっても 面白かった 楽しかった 人の倍は ヤル気あったし 稼いだし 年取ってから苦労はイヤだし 若い時に あえて「苦労」を率先して もらって 人の嫌がることも やって 成功しました。