元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・3・20・水曜日・なんで生き延びて来られたのか~♪♪

 実際のところ 不思議としか言い表せない バイクで疾走中にダンプに巻き込まれたけれど九死に一生を得たこと タクシーの側面にバイクで激突も 死ななかったこと 車でのことは赤信号で停止中に 後方からまともに突っ込まれたこと 場所は救急指定病院の前にて そこに担ぎこまれた。晴海のアイススケートリンクで「半スピード」の靴で 得意になって 飛ばしていたら足をひっかけられて すってんころりんで壁に 激突・ケガで済んだ。

 なんだろうな 死んでいたかも知れないのに 生き延びたことについて 何か 理由があるのだろうか いずれにしても 今 妻の松ちゃんの介護に携わっており 生きていればこその「出会い」に繋がったのだと思います。

おかしいな~ 待ち合わせ場所 ここだよな  

f:id:MAIKALFUJIO:20190319210142j:plain

おそいな~ 時間 厳守だよね そだね~♪ 古いな

f:id:MAIKALFUJIO:20190319210215j:plain

やっぱり来ないよ 猫も人間も 約束守ろうよな ニャンとも言えません!!  もう少しだけ 待って見たら~ そのうち来るさ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190319211324j:plain

歩行訓練中の松ちゃん 足元に注意してね~

f:id:MAIKALFUJIO:20190319211811j:plain

買い物訓練中の様子~♪ カメラ目線か?

f:id:MAIKALFUJIO:20190319212008j:plain

何か 行動すると疲れます が やらないと 固まるような気がして 以前 寝たきりの時 足がコチンコチンになってしまったのを思い出します。

3/19・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより