元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・3・11・金曜日・この日、お巡りさんが手信号で交通整理していた~♪

 横浜市内で車で仕事移動中、突然・大きく傾き、車のドアが吹っ飛んだように開いた・そのドアにしがみついたが 振り落とされた。

 阿鼻叫喚の最中にも人々が 道路にバラバラでてきた 世界の「終末」を思った。目の前で電柱に激突の車と爆音に「不安」が募り、家に電話も「ツーツー音」のみだった。

え~ 怖かったの すごかったの 松ちゃん 大丈夫だったの??

f:id:MAIKALFUJIO:20220310203913j:plain

3/10・その松ちゃん 歩く訓練中 ファイトー♪ ナニナニ あたしね そん時ね なにしていたか 覚えてないの エッ!!!

f:id:MAIKALFUJIO:20220310204154j:plain

3/10・横浜はいい天気も 富士山 ガスで見えず でした。

f:id:MAIKALFUJIO:20220310204523j:plain

パンジー ビオラ スミレ 同じような花種 これは「パンジー花言葉「思い出」他いろいろあります ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220310204743j:plain

3/10・21時作成・今でも「思い出すと」ぞっとします。あの「揺れ」「爆音」「人々の喧騒」「交差点のお巡りさんの手信号」仕事は中断して なんとか 家に「たどり着いた」けれど 松ちゃんが無事でほっとしました。これからのこと 考えると一抹の「不安感」ありますが「何事もないこと」祈るばかりです~♪