元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・4・27・土曜日・タコをとって・タコを食べると言う変な出来事~♪

  よくできた話でもある こんなことってあるんだな と言う話です。妻の松ちゃんの右足の親指にタコらしいものができた 前からあった この頃は 大きくなり固くなり 歩くと 当たると言う 痛いと言う 見ると親指の下側に でかいのがあった。4/26リハビリに行く日なのでそこの整形外科医の先生に見せたら「ハイ ベッドに横になって」と「少し 我慢してね」とメスで削り始めた。早くてうまいものだ 「ハイ 終り」何もなかったように ツルツルに元通りになった。

先月 松ちゃんの仲良しさんが お見舞いにくれたアジサイが元気だ 当分は楽しめる

f:id:MAIKALFUJIO:20190426202914j:plain

松ちゃん  何?   作ってるの~♪ ヒント・今日 取ったもの

f:id:MAIKALFUJIO:20190426203357j:plain

はあい お待たせ~♪ タコだよん 酢だこだよ ギョ!! 寺ちゃんの夕食のおかずの一品です・偶然ですね・タコ取って・タコ食べるって~ ナンダカ~ おもしろかった。

f:id:MAIKALFUJIO:20190426203511j:plain

親方は 崖の上から 下山してきた 親方に聞いた タコの話 おもしろかったかい?   うん おもしろかったニャアン・猫にもタコ できるのかな その時は よろしくニャン。

f:id:MAIKALFUJIO:20190426205740j:plain

もう そろそろ 来ても いいころだが 来ないね 去年ここから巣立ったのが来るのか 親が来るのか どっちだろう

f:id:MAIKALFUJIO:20190426210336j:plain

4/26・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより