元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・4・30・火曜日(退位の日)人間の脳は巨大な図書館・博物館・映画館みたいだ~♪♪

 僕には沢山の兄弟がいた、学校で喧嘩を売られたり鞄を踏みつけられたりされても笑っていた。次の日には みんなボコボコ顔で学校に来て「きのうはごめんな」と握手した。ベーゴマもメンコも おはじきも ザリガニ捕りも うまかった。ご飯のおかずの卵焼きは 少し 余分にくれた。

 目を閉じると あっと言う間に 情景が浮かんできて 匂いも歓声も 風の音も 兄たちの姿も 犬たちも 元気に駆け回っていた 今は二人しか生き残っていない あとは事故でとか 病気でとか 人の保証人になって全財産を失って行方不明とか 胃ガン・大腸ガンで心筋梗塞で自宅の二階で安静生活の一番上の兄も生きているだけだ。

 いつでも 楽しかった 子供のころに戻れる 入場料はいらないけれど「涙がキップの代わりだ」・・・。

4/29・仕事の途中・サツキの道路を走行した。

f:id:MAIKALFUJIO:20190429210626j:plain

4/29・会社近くの金沢八景にて モノレールも走行中~

f:id:MAIKALFUJIO:20190429210814j:plain

会社の近くの海に繋がってる川岸に「猫」がいた。

f:id:MAIKALFUJIO:20190429211038j:plain

柵があり 戻れないみたいだ 出口は 必ずあるから 諦めないで ガンバレ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190429211226j:plain

きのうの歩行訓練の様子の写真

f:id:MAIKALFUJIO:20190429210508j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20190429210429j:plain

4/29・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより