元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・7・8・月曜日(大安)いつか復活を夢見て・上高地から~♪

 松ちゃんを介護していると「もしかしたら山行けるかも」と思う時がある テレビで日本百名山のを見ている松ちゃんの じっと見ている横顔が 何とも言えず 思わず 山 いきたいの?  と聞くと「ううん」と あいまいににごす・・・。

 生きがいは「登山」「国内・海外旅行」「食べ歩き」の松ちゃんは 今は全てができない 我慢するしか無い 胃ろう注入と気管切開で呼吸で「延命・生存」中だ。 いつ幕が下りるのか わからない 不安の毎日を 生きている。

何?  しているのですか?  腹減ってて動けないってか!!  それは可哀そうですね 猫神様に 早くしてくれ~♪ 言いますね

f:id:MAIKALFUJIO:20190707203746j:plain

花の名前・エキザカム・花言葉は「あなたを愛します」和名は「ベニヒメリンドウ」

f:id:MAIKALFUJIO:20190707204315j:plain

①立ち上がりの訓練・指導は理学療法士

f:id:MAIKALFUJIO:20190707205448j:plain

②腕のちから~くそ~ええい~

f:id:MAIKALFUJIO:20190707205534j:plain

③全く 上がりません ので お尻を それっ!! えいや!!

f:id:MAIKALFUJIO:20190707205648j:plain

④う~ん 練習不足だな~ また やりましょうね~

f:id:MAIKALFUJIO:20190707205746j:plain

⑤まあまあかな お疲れさま~でした 松ちゃん~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190707205838j:plain

7/7・21時作成「松ちゃん応援団」夫の団長の寺ちゃんより