元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・9・6・金曜日・愛はあるけれど言葉にできない恥ずかしさ~♪

 照れがある そう簡単に「松ちゃん 愛してるよ」と言えない 向こうも「寺ちゃん 死ぬまで愛して~」と叫ぶのも おこがましい

 なんて言うか 言葉にできないし 形としても表現できない が 愛は存在している 確実に赤い糸で結ばれている と心で信じることだ 

 愛シテル 愛シテルって百回言って~ は うそ だと思う そんな軽いものでもない また「黙ってても わかるさ」も うそ だと思う テレビでは 女の子が 可哀そう 涙 誘うほど悲しい 親にいじめられ それでも生きようと必死に 頑張る しかし それも許さず 幼い命を奪う その親はどんな環境で育ってきたのだろうか 想像するに難くない~ 厳罰に処してもらいたいものだ。

猫も同感です 子供を殺める親は 絶対に許さないぞ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190905205015j:plain

9/4の写真・松ちゃんの お帰り~ ♪  二人共 疲れている!!

f:id:MAIKALFUJIO:20190905205556j:plain

今日ね 疲れたの もう 倒れそうなの ~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190905205655j:plain

9/5のテレビのニュース 大好きな京浜急行 12トンもミカン・オレンジ・レモン?  満載の大型トラックに ぶつけられて 脱線 大きな事故 高齢の運転手 不慣れな運転 市場にいくにしても 方角が違うけど 過労・睡眠不足 何だろうか・・? 

f:id:MAIKALFUJIO:20190905205921j:plain

京急がストップしたので JRは満員だ 平行している線路だ

f:id:MAIKALFUJIO:20190905205944j:plain

ハチ 8才 出番 なくなりそうなので ここで ハイ チ~ズ

f:id:MAIKALFUJIO:20190905210105j:plain

9/5・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより