元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・1・4・土曜日・頭とからだを使うと疲れる~それが生きてる証拠~♪

 なんせ 年の瀬から元旦も何も 動き続けている 7時間をぐっすり眠りたいも 夢のまた夢だ ま いいか 人間 することあるうちが花だ 何も無い友が「お迎え 待ってるのさ することないし」と うそぶく始末だ。 そう言うのに限って 長生きするのだ 皮肉を言った。いずれにしても 一回こっきりだ人生は。

俺たち 恋仲なんだ でも 彼女(茶色)機嫌が良くないんだ ヤマトのバイトで 色気たっぷりの年増に「クロネコちゃん 可愛い~」って言われたよ と言ったら 怒ること 怒ること。

f:id:MAIKALFUJIO:20200103203837j:plain

松ちゃん~ どこ いくのさ~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200103204552j:plain

ひしゃくでの手水 清め を済ましました。

f:id:MAIKALFUJIO:20200103204742j:plain

お賽銭 いれました 手 合わせます

f:id:MAIKALFUJIO:20200103204855j:plain

感謝しております ありがとうございます

f:id:MAIKALFUJIO:20200103204951j:plain

古い 御守りを かえします

f:id:MAIKALFUJIO:20200103205132j:plain

地元の神社にて 初詣で しました。おみくじは「大吉」でした

1/3・21時作成「要介護5から脱却するぞ」夫の寺ちゃんより