元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・1・2・木曜日・目標に向かって帆をあげ舵を切れ~♪

 勇ましい キャッチコピーだ このくらいやると「奮い立つ」ものがある 介護 介護と世の中 騒がしい 賑わしているのが 介護に疲れた とか 老老介護の行く先はとか あげくの果てに 近いうちに 介護人口の増加が見込まれるとか いずれにしても 「家族」は大変だ。 いつから こうなったのだろうか 介護保険とか制度とか 考えた人 法律作った人 間違いなかったのだろうか・・・。

寺ちゃんと松ちゃんは介護から抜け出る努力をパワーアップしていきます 目標!!   普通の生活に戻るぞ~♪  

初日の出 拝めず!! 残念!!  心の日の出に手合わせた~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200101205420j:plain

元旦の朝 6時40分 日の出時刻も ご覧のとおりでした

f:id:MAIKALFUJIO:20200101205626j:plain

松ちゃんも 寝たきりから 脱却して 初参加も残念!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200101205916j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20200101210004j:plain

野宿している 頑張っている 生きる 猫さん ファイト~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200101210250j:plain

元旦の富士山 昼頃の写真 相変わらず ガスってる。

f:id:MAIKALFUJIO:20200101210457j:plain

1/1・21時作成「日本一目指す介護」寺ちゃんと松ちゃん~