元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・4・29・水曜日(昭和の日)お金より体力と気力が欲しいと松ちゃん~♪

 延命治療中・胃ろうPEGを装着中(年二回新品交換する)気管切開中でレティナ装着中・メンテナンスは大変だ、毎日、外して洗浄してアルコール消毒して 気管内も吸引して、再び付けること・やるほうもやられるほうも 楽ができない これ一生 続く

 一番良いのは「介護生活から抜けること」自分でご飯食べて 自分で呼吸して 生きることだ。簡単な論理だ。しかし「不可能」だ「前例が無い」らしい。

f:id:MAIKALFUJIO:20200428204946j:plain

ガーベラ・花言葉感謝・神秘・希望とか 花の色により いろいろ有ります。プレゼント用として人気があります。

f:id:MAIKALFUJIO:20200428205334j:plain

4/28の横浜の空模様は 晴れ 富士山は見えずでした。

f:id:MAIKALFUJIO:20200428205854j:plain

4/28の写真・崖の上の猫がいる風景・来ないな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200428210055j:plain

もう どうしたのかしら?  

f:id:MAIKALFUJIO:20200428210120j:plain

4/28・はあい お待たせ~♪ 松ちゃんだよ~ん~♪ 続きは明日

f:id:MAIKALFUJIO:20200428210437j:plain

4/28・21時作成「介護はするのも されるのも愛があれば なお 良いと思う」松ちゃんを介護中の夫の寺ちゃんより~♪