元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年8月19日(月曜日)孫に「かや」(蚊帳)の入り方を~♪♪

 孫が 久しぶりに来た 大学生らしく なった 大きくなった ポカリスエット 冷えたの あげた お小遣いもあげた・・・妻の松ちゃん 手を握りしめていた・・・

 昔はクーラーなかったの?   どうしてたの? いい質問だ~♪

かや というもの  はいる時 パッパッと 持ち上げて サッと滑り込むんだ とジェスチャーで説明した 風 はいるように あちこち 開けてるので「蚊」も 来る 

 確かに「昔」は どこも クーラーなど なかった 泥棒も いなかった・・・・

8/18の夕方・富士山は見えず・これは太陽 真っ赤ではない お月様でもない 疲労した太陽 一日 仕事 終わり 西の空に 沈むところ お疲れ様でしたね・・・・

ねえ あたし ジャンケン姫とも呼ばれてるのよ やるの~♪ かかって らっしゃい・・負けたら 脱いでね~♪

アマゾンプライム映画鑑賞会・日本語吹き替え「極秘捜査」韓国映画・  女の子 誘拐され 刑事が 警察の縄張り とか あつれき 翻弄も 事件を追う 熱血もの

8/18・21時作成   今は「クーラー」が 当たり前になり、電気を作る 発電所 たより・・・水力も火力も原子力発電も 欠かせない・・・万一・停電したら 都会での生活は「破綻」してしまう・・・電気自動車も充電しなければ 動かない・・・・