元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・5・5・火曜日(こどもの日)このごろ子供とお年寄りを見かけない~♪

 道を歩いているが  

どこにいるのだろう 

でてくれば 遊ぼうよ

缶けりしないの?

ゲートボールしないの?

近所の奥さんが 薄力粉・強力粉・イース買いにいくのよって 電動チャリ とばした。

誰かが また 変なの流してる~粉 なくなるぜ~♪ 

はあい お待たせ できたよ 召し上がれ~ ♪ 松ちゃんのラブラブクッキングタイム~♪ 朝 パンとホットコーヒーとで食べました。

f:id:MAIKALFUJIO:20200503205107j:plain

5/4の昼間の横浜の空模様・午後から晴れ 熱い~♪ 富士山 見えず!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200504205220j:plain

5/4の夕方・西のほうから 太陽が バイバイって手振ったような~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200504205452j:plain

徹子の部屋・謙さん ぎょうざ作りの巻 ビデオ テレビ局 大丈夫?  再放送とか 再々放送とか 再再再放送とか コロナ終わるころ テレビ局も 終るところ でてくるのかな? 

f:id:MAIKALFUJIO:20200504205731j:plain

おいおい そんなに 飛ばして 転ぶなよ!!   ご飯に まにあわないのよ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200504210334j:plain

どう? 指 長いでしょ あたし 本当は 宇宙人なの~キャー おあとがよろしいようで ヘヘヘ~♪ また明日。

f:id:MAIKALFUJIO:20200504210548j:plain

5/4・21時作成「宇宙人応援団」団長のコロナでイカレタ寺ちゃんより。