元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・5・6・水曜日(振替休日)町内の役員会とかセンターでの介護家族会とか~♪

 どれもこれも「中止します」になったようだ。

バスも間引き運転になった。乗る人がいなくなった。

スーパーは棚が空白が目立つ、バナナは欠品だ。

レジは間隔とってとスピーカーがボリュウム上げて怒鳴る

ビニールで覆われたレジ 怖い顔してる もう 来たく無い。

自分はマスクしていたが「店内にマスクしていないお客様がいらっしゃいます・マスク着用 お願いしています」もう 沢山だ。世の中 変な方向へ進んでいる・・・・。優しさが消えた・別世界になった。10万円あげるからとか これも変だ。引き換えに失うものが多い。

長いこと枯れたように枝のみだったのに いつの間にか 咲いていた。思わず 敬礼した。頑張ったね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200505203825j:plain

何だか 枯れたような猫さん 横浜野良猫会の会長の「親方」だ。無事に冬 越したが 調子悪そうだ。何とか 生きることだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20200505204353j:plain

5/5の朝・空腹時に採血して 血糖値検査した。135 まあまあだ インシュリン注射はしない しなくてもいける値だ。指が ガリガリだったのが 少し お肉が ついてきた 嬉しい~ ♪ 体重もやっと少し増えた。

f:id:MAIKALFUJIO:20200505204853j:plain

5/5の横浜の空模様は晴れ 暑い~♪ エアコンいれた。富士山見えず。

f:id:MAIKALFUJIO:20200505205352j:plain

松ちゃん 何してるのさ エッ 洗濯もの たたむの ありがとう~ ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200505205611j:plain

5/5・21時作成「洗濯もの 畳む 松ちゃん」を応援します。夫の寺ちゃんより ディサービス・訪問入浴・訪問介護訪問看護・リハビリはどうなるのか 在宅介護中の本人も家族も針のむしろの心境です。