元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・5・8・金曜日・「粉」消えた・「富士山」出た~♪♪

 訳わからぬ キャッチコピーだ。

でも「今の時世」そのものだ。

写真見たほうが早い、百聞は一見に~

これではない これは 松ちゃんの 寺ちゃん できたよ~♪ だ。カレー粉 使って 食欲もりもりだ。香りが カレーのがたまらない。

f:id:MAIKALFUJIO:20200507202251j:plain

待ってるのに 来ないわね~♪ 崖の上の猫族 バカにすんなよ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200507202658j:plain

案外 待つのよね~♪ このあいだ 1時間 待ったのよね 来なかったわ

f:id:MAIKALFUJIO:20200507202739j:plain

5/7「薄力粉・強力粉・イースト菌・ホットケーキ粉・その他」売り切れ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200507203507j:plain

5/7・やっと一週間ぶりに 出ました 富士山 さすが ですね。

f:id:MAIKALFUJIO:20200507203816j:plain

5/7・21時作成「松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより・紙面の都合で松ちゃん 明日 でてきます。お許しください。エエエイ!! 勘弁なら~ぬ そこ なおれじゃ~♪