元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・8・31・火曜日・孫の結婚式に呼ばれるのを生きがいにしている~♪

 人は人 自分は自分 それぞれ 思惑は異なる

よそは知らない 松ちゃんの介護人・寺ちゃんは「孫」が大きくなって「結婚式」やる時、呼ばれたいと孫に言ってある 孫は「苦笑い」で ごまかした。満更でも ないようだ。

その孫は来年、大学にはいる 大判小判発掘しておくから 心配するな と言ってある 娘のダンナは他の女と逃走中・行方知れずだ とっくに家庭裁判所が特製の離婚届け・受け取っているのでもう「無関係」である。

いつか 向こうの女に捨てられて 出戻りしても門前払いだ

8/30撮影・横浜の空模様・富士山見えず・暑い一日でした

f:id:MAIKALFUJIO:20210830205412j:plain

スーパーで200円で売っていた「そうめん」ゆでてあり水洗いのみで食べられる・便利な世の中になったものだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20210830205605j:plain

8/30・鍼灸師さんに 電気と針 やってもらった 効く~

f:id:MAIKALFUJIO:20210830210058j:plain

猫の話・暑いね 寺ちゃん 何かない?  松ちゃん どうした まだ 治んないのか ここにきて 一緒に 遊ぼう~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210830210419j:plain

8/30・21時作成・まだ 暑いです 横浜 感染がニュースで流れています 松ちゃん 9月も「全ての通院・中止」しました。万一・陽性の方 まわりででたら「アウト」怖いです・・・・。訪問看護・介護さんたち きます・・・。