元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・9・19・土曜日・夢見る人・見ない人・人それぞれ~♪

 占いとか の話ではない 

単純に「夢」見る?  見ない?  の話

うちは夫婦でも 趣味は別々 元気なころ 行く先も違った。

やることなすこと 同じは無い 気を使わないので楽だ。

夢の話

妻の松ちゃんは「夢」見ない 夫の寺ちゃんは「毎晩」見る 毎晩といっても 介護しているので ベッドに横になった時が「夜」とか「晩」に なる。

昨夜は「みなみ」(虹の橋で遊んでる・我が家の飼い猫)ちゃんが 足元にいて グルグル まとわりついていて 「毛」の感触が 心地よかった、抱き上げると すっと 着地して 逃げた 捕まえようとしたら 足がもつれて・・目が覚めた。松ちゃんが ゴホンゴホン咳き込んでた 駆け付けた。 

あたしの夢じゃないよね 寺ちゃんのところの あの世に逝った飼い猫の話でしょ 知ってるよ キジトラの雌でしょ 20年生きたんだってね 雌なのに チンチン したり お手 できたり 待て(猫缶とかビスケの食事のこと) も できたのよね

f:id:MAIKALFUJIO:20200918205551j:plain

9/17(木曜日)外での歩行訓練 はい休憩します~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200918210305j:plain

お~い こっちだよ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200918210455j:plain

9/18(金曜日)の横浜の空模様・晴れ・暑い・雲の形が 面白い

f:id:MAIKALFUJIO:20200918210730j:plain

9/18・横須賀へ行きました。続く~

f:id:MAIKALFUJIO:20200918210951j:plain

9/18・21時作成「少しだけ・秋の匂いが・風の上」佳作

松ちゃんの歯の治療で横須賀にいきました 続く~