元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年8月4日(日曜日)お茶どうぞのご縁で金婚式迎える~♪♪♪

 世の中、わからないもの「社員食堂」で、遅い「昼飯・さば味噌煮定食」だだ広い 数人しかいない 午後2時すぎ・・うしろから「お茶 どうぞ」って 女子の声 「ああ すみません ありがとう」と言った。

 向こうのテーブル 女子3~4人いて ケラケラ楽しそうに笑ってた・・・・彼女の名前は「名札」に書いてあり 部門も わかった。二階の「運輸・配送部」あそこは 所帯がでかい 自分は最上階の「編集部」ここも 多い・・・・

 ヒマあると二階へいった 勝手に 応接間で 新聞 読んだりもした ここの部長は マージャン仲間で仲がいい・・

中略・・・やがて ディトして食事したり 寅さん映画 いったり・・彼女と結ばれ はや金婚式・・そして介護。

8/3・横浜の暑苦しい 空模様 暑い・・富士山見えずです

土曜日・お風呂あがり ジャンケン大会です 松ちやんの パーで 勝ちました~♪♪♪

また 勝ちましたのよ~♪♪♪ あだな ジャンケン姫?  どうかしら ピーナツ姫 じゃ ないわよ はははは~♪♪♪

アマゾン映画鑑賞会は「あの花が・・・」新作です 無料です でも 有料コースに なる場合もあります とにかく 良かったです 過去に そして また 現代に・・愛する とか 恋 とか 「泣けます」・・・・

8/3・21時作成     もしも 「けっこうです」などと お茶 断っていたら 今の「二人」は ないです・・・不思議な ご縁です うちの 独身の息子 顔 見ると「孫の顔 見たい」と ・・・いうと「オレ 帰る」と 言います 息子のところ 社員食堂あります かなり でかいらしい 「お茶 どうぞ」って ・・・でも アイツは「いや いらない」って・・・・いってそう~♪♪♪