元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・12・15・火曜日(大安)咽喉仏がゴクンと飲み込みすること~♪

 健常者は簡単に「ゴクンゴクン」と「ご飯」でも「お茶」でもできて食道~胃に・ この機能は いくら お金積み上げても「できない」らしい 脳が指示して のどの空気弁を閉じる 光速 以上の速さだ 空気なのか 食べ物なのか 超精密な機能だ 判断能力はAI並みか 「誤嚥性肺炎」死亡は ここの不具合によるもの 松ちゃんは 重度嚥下困難者 原因は「反回神経麻痺」ゆえに重度「廃用症候群」症であり「延命治療」施し患者として「余命」カウント生存している 時期はとっくに「過ぎている」が 奇跡的に「時計の針」は停止しているところです。いつ 心肺停止になるか 24時間介護を担う者としては「責任重大」を認識しています。 

12/14朝に足の指から採血して血糖値検査「142」を計測。インシュリン出が良くないみたい。機能不全かも知れない・・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20201214203637j:plain

12/14撮影・珍しい「逗子葉山」行・滅多に撮れない・普通は「三浦海岸」行とか「浦賀」行 京浜急行線は赤色が似合う

f:id:MAIKALFUJIO:20201214204301j:plain

横浜の「伊勢山」神社 松ちゃんが元気なころ 初詣で に行きました。物凄い人 人 人の波でした。年内の初詣で 推奨していました。

f:id:MAIKALFUJIO:20201214204618j:plain

ねえ 寺ちゃん 年内でも来年でも 参拝 無理よ 生きてるのが やっと なのよ~♪ 風前の灯みたいなものよ~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20201214205216j:plain

今日は特に お灸が熱いのよ ~♪ 効くのよ~♪ 風前の灯から 観音崎灯台の「希望の灯」にしてください~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201214205637j:plain

あの~ あっしにも 特大のお灸 背中に お願いいたします 猫背 治したいです それと オイラ岬の~♪ 灯台守になりたいんです 松ちゃんを照らしたいんです~♪ 泣けるな

f:id:MAIKALFUJIO:20201214210228j:plain

12/14・21時作成・◎人には それぞれ「運命寿命」と言う ローソクの炎 が あると言う もし あるとしたら 松ちゃんのは 「消さないで」ほしい・・・。