元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・1・1・金曜日・新年、明けましておめでとうございます~♪♪

 横浜から見た「富士山」12/31撮影・望遠1.6倍にて

f:id:MAIKALFUJIO:20201231202856j:plain

皆様~♪♪ あたしは有名な「人面猫」さんで~す!!  お久しぶり~♪  公園組にも 崖の上組 にも ご無沙汰しております 今年は 横浜野良猫会にも加入して 楽しくやります。

f:id:MAIKALFUJIO:20201231203030j:plain

きれいに お手入れ ご苦労さまで~す

f:id:MAIKALFUJIO:20201231202511j:plain

今年は 横浜の空 おじゃましま~す が「またまた コロナ騒ぎ」 どうなりますか~♪ 12/31撮影の分 

f:id:MAIKALFUJIO:20201231203801j:plain

「紅白」も 見るの エネルギーと気力と 使うの ビデオにしたから 明日 見るわ~♪ もう 眠いわ~♪

旧年中は大変お世話になりました、ありがとうございます 今年も主人のバカ寺ちゃんと在宅介護日本一の座を磨きますので皆様、よろしくお引き立てのほど お願いもうしあげます~♪

横浜在宅介護会のアイドル・松ちゃんより ファイトー♪♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201231204146j:plain

12/31・21時作成・松ちゃんは「ネズミ年」我が家に お見えになる松ちゃんの お友達さん「ネズミ年」が多いです とても縁起がいいですね~♪今年は「丑年」ですが 丑年の方も何人か いらっしやいますので「嬉しい」です。お待ちしてま~す。モ~♪ モ~♪