元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・1・18・月曜日(大安)お前!! 吉野家知らないの!! バカじゃないの~♪

 衝撃的なキャッチコピーだけど ホントの話

会社と家の往復で寄り道はしない 妻の松ちゃんの手作り愛妻弁当、三段重ねだ、全然、違和感が無い生活だ。

何かの時に、横浜の関内駅で降りた。

遊びではない 仕事絡みだったと思う Yシャツ姿のサラリーマンらしい人たちが とぎれることなく吸い込まれるように はいっては出てくる光景に 出くわした。

そこが「牛丼の吉野家知らなかったし 話のタネにはいって見た、カウンター席で「隣の人」と同じの注文した。

皆と同じに「紅ショーガ」「生卵」「味噌汁」で同じように丼を持って「かきこんだ」衝撃のうまさだった。

そのことを 後日 友人に話したら、タイトルのように言われた。以来「 そいつとは一生顔合わさない」と決めた。

(人間、なんでも知ってるわけではない、知らないこともある)

1/17撮影・あれ~おや~もしかして 有名な 人面ねこさんじゃないの~ ♪♪ 撮らせて~♪ 縁起いいんだよな

f:id:MAIKALFUJIO:20210117205038j:plain

はい!!!  どうぞ ポーズ したから ちゃんと撮ってね 寺ちゃん あたしの ファンなのね サインしてあげるわ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210117205428j:plain

はいはい~ それでは こたえを言いますわ みかんよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210117205809j:plain

我慢できなくて みかん くちにいれてチューチューしました

誤嚥性肺炎で死ぬかもしれないけれど くちにいれてゴクンしないで練習しました。味はわかりました。美味しい~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210117210009j:plain

誰か~ 買ってください あと これだけなの~ ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210117210501j:plain

1/17・21時作成・この世の中を泳いでいくのは簡単ではないけれど、それなりに知恵と体力と協調性なるものを発揮すれば岸までたどり着けるはず・・・・・。