元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・2・21・日曜日・今年もお雛様、でますよね~♪♪

 不意を突かれた。

ヤル気なく、だす気もなく、腰痛に耐えての「介護」だっちゅうのに

入浴サービスの女性たちに「ここでしか見れないのよね」「よそにないのよね」

松ちゃんものど声帯から「そうよね~♪」とほざく

あああああ はあい でますよ~♪ 喜んで!!

寺ちゃんさ 手伝いますか?  クロネコ やるぜよ いつでも 呼んでくれよ バイト代 いらないよ

ひなあられ 少し ください~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210220204445j:plain

2/20土曜日の富士山・ガスってます・可哀そう

f:id:MAIKALFUJIO:20210220204922j:plain

2/20土曜日は介護保険での入浴サービスの日です

TOTOのユニットバスから41度のお湯引きます。

f:id:MAIKALFUJIO:20210220205107j:plain

2/20の夕方・胃ろう栄養・大塚のラコール半固体300キロカロリー注入中・新しくスタートした「雲霧仁左衛門」古いのではなく新しい脚本での新シリーズ6話の一回目 をじっと見る 松ちゃん!!

f:id:MAIKALFUJIO:20210220205520j:plain

2/20・21時作成・よし やるぞとハチマキしめて頑張ります みんなの笑顔 見たいから お雛様たちも 一年間 待っているんだよね いま いくからね~♪ 腰 痛くないのか!!  ハイ 少し。