元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・4・26・月曜日(大安)生活できていても「先が読めない」~♪♪

 何だか預言者の弟子みたいな タイトルで平気なの??

平成から令和にバトンタッチしてから 身の上が 騒々しい

今は、この コロナ騒ぎ ワクチン注射 自粛のこと 確定申告は済んだけど税金は容赦ない・ガソリンスタンドが閉店が目立つ これは困る・ ディサービス・訪問看護・介護は今後もあるのだろうか・ 地震のことも不安の材料・介護夫婦の健康の維持は気を使う 今までは「こう言う不安感」なかった。

4/25・金魚だ~♪ 入浴サービスの若い皆さんが ハーモニー で 叫んだ 名前は「金(きんちゃん)」皆で 大笑いした 買って良かった♪♪ タカラトミー YouTube 動画有り

f:id:MAIKALFUJIO:20210425205243j:plain

崖の上の 猫さん 急いでるね どこ いくの~

f:id:MAIKALFUJIO:20210425210101j:plain

4/25・「松ちゃん」こんにちわ~♪ のど レティナ 外したの??  新しいの 取り替えるのね~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20210425210253j:plain

4/25の夕方・胃ろう栄養中・ソーランのサスペンス見てます

ソーラン ソーラン ハイハイ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210425210548j:plain

4/25の横浜の空模様「ハッキリしない」富士山はガスの中

f:id:MAIKALFUJIO:20210425210938j:plain

4/25・21時作成・地道に「介護道」を進んでまいります。なにか あれば「避けて」いきます・・・♪♪