元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・5・31・月曜日(大安)子供の誕生日には「バースディカード」お小遣い付き~♪

 入院中であっても 意識が混濁の時も 在宅介護中でも 松ちゃんは 全員が5月生れの子供らには やること やってきた えらい と思う 30日生まれのが ラストだ カードと小遣い付きと スコッチエッグの出来立てが おみやげだ。

母親の愛は 子供のものだ 妻の愛は夫だ 日本の女性は世界の男性から 憧れの的だ

日本人女性は「誇り」に思っていい。

5/30・「三崎口」行の京浜急行 車体もきれい がんばって~

f:id:MAIKALFUJIO:20210530205128j:plain

5/30・珍しい???  名前 わからずも 呼びかけたら 立ち止まった。あの~ すみません お名前

f:id:MAIKALFUJIO:20210530205413j:plain

問題の答えは⇒スパゲティ・スコッチエッグだよ~ん 松ちゃんの手作りだよ~ん

f:id:MAIKALFUJIO:20210530205735j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20210530205940j:plain

料理の松ちゃん先生!!  クッキングタイム お疲れさまでした。 どういたしまして ま こんなもんかな~♪ 少し 照れくさいな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210530210044j:plain

5/30・21時作成・ニュースでオリンピックの日給が25万円と 秘密だった 洩らした犯人さがし しているとのこと そんなことより 国民の税金をオリンピックに かこつけて たかる構図が バレた・コンドームとか酒とか 中止に しない理由が これでわかりました。