元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年10月1日・日曜日・知らない人から「知ってる人」へ~♪

 退院して在宅介護に戻りました、新しく「介護の看護の会社」との契約になりました。訪問のDrもナースも病院も変わりました

 来る人も 増えました、松ちゃん 疲れてるのに 笑顔です 皆さん 帰り際に「またね」と手をふると 手を振ります

 少しづつ「知らない人」から「知ってる人」に なりました

 入浴サービスの会社は「同じ」です 無論、会社は他にもありますが「ここのがいい」と松ちゃんの意思を尊重しました。

くる人、全員に「山下公園へいくぞ~♪♪ 氷川丸へ行くぞ~♪♪ バラ園へいきま~す」を エイエイオー やってます

テレビ局へ企画書の件について これ 誰でも やれることです

何百もの企画書が 紙屑で消えます うまく 向こうの思惑と予算が とれれば 残れますが 「延命治療患者が氷川丸で金婚式」とか タイトルとか内容にもよります。

〇松ちゃんの成人式の振袖、きれいに あるので、例えば「二回目の成人式に松ちゃんが・・・」とか

9/30・轟音で走る 特急「三崎口行き」速い~♪♪♪ いかにも 京急らしい 走りですね~♪♪ マグロ買いにいきま~す

キク科のアスター298円誰か買って~♪♪♪「甘い夢」花言葉

寝てません!!!  テレビ見てます 入浴しました。チカレタです

録画です「武士の献立」何回目か とてもいい映画 切りあいなどありません 血 もありません 「料理」の話です

9/30・21時作成    顔と名前 覚えるのは メモ用紙に さっさと書き残します 例えば 「麻生さん」 特徴を メモします 発した言葉 メモします あと もう一つは 自分との位置関係(これは 各人で考えます)何回か で 覚えます 次回から「麻生さん、おはようございます、天気いいですね」とか 自分から 言い出せる~♪♪