元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・11・9・土曜日・人を愛することは行動力にも表れる~♪

 難しいことではない・妻の松ちゃんが夜中に喀痰で苦しんでいる時に 一心不乱に機械を操作して苦しみから救う行動は 誰か 助けてくれ~と叫ぶことより 強く 早く 適格だ そうしないと死んでしまう 愛していればこそだと思う 愛のなせる技には 底知れぬパワーが 秘められている。 介護はつらくて大変だけれど「幸せを感じる時がある」その時 一瞬 ホッとする これも愛の力だと思う ~♪

11/8・京浜急行の踏み切りにて 停止していた 珍しい。

f:id:MAIKALFUJIO:20191108204149j:plain

お腹が空いているような感じの野良猫さん もうすぐ年の瀬だな

f:id:MAIKALFUJIO:20191108204552j:plain

一年のラスト 菊が きれいに咲く~ 花は人の心を 揺らす~

f:id:MAIKALFUJIO:20191108204820j:plain

松ちゃんが 大好きなドクターX あたし 失敗しませんから ちなみに 寺ちゃんは 大嫌い!!  録画担当にて録画はやりますが 一緒に見たりはしません 

f:id:MAIKALFUJIO:20191108205116j:plain

あたし 階段 平気なのよ 要介護5なのよ つまづいたりしませんから~ ♪ そう言っても 足が おぼつかない 

f:id:MAIKALFUJIO:20191108205609j:plain

11/8・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより・寝たきりで24時間オムツだったの?  信じられますか~